会社情報
へーベルハウス指定工事店として、旭化成ホームズの「ヘーベルハウス」専門に施工管理業務を行ってきました。
会社概要
社是
- 住宅のすばらしさ、住まう喜びをお施主様にお届けする。
- ご家族のLIFE-STYLEをすてきにする。
経営理念
- 誠実な言動でお客様に接し、「東陽建設で良かった」「ありがとう」と感謝されるサービスを提供する。
- 住宅施工を通じて社会に貢献すると同時に、会社と共に全従業員の繁栄を目指す。
- 全従業員が将来にわたって安心して生活できる基盤となる。
会社沿革
昭和61年6月 | 株式会社荒川工務店(昭和25年創業)のヘーベルハウス施工部門として第1棟目お引き渡し |
---|---|
昭和63年3月 | 東陽建設株式会社設立 建設業法による一般建設業の許可を取得 |
昭和63年下期 | 累計引渡100棟達成 |
平成6年下期 | 累計引渡300棟達成 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 施工品質総合評価部門 第2位 |
平成11年下期 | 累計引渡500棟達成 |
平成13年上期 | 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 施工品質総合評価部門 優勝 |
平成14年上期 | 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 施工品質総合評価部門 優勝 |
平成14年下期 | 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 施工品質総合評価部門 第3位 |
平成15年下期 | 累計引渡700棟達成 |
平成16年上期 | 基礎・躯体施工品質特別表彰 |
平成16年下期 | 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 施工品質総合評価部門 第2位 |
平成19年下期 | 累計引渡1,000棟達成 |
平成20年9月 | 代表取締役 伊藤健敏 就任 |
平成20年下期 | 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 施工品質総合評価部門 優勝 |
平成21年上期 | 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 施工品質総合評価部門 第2位 |
平成23年上期 | 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 施工品質総合評価部門 第3位 |
平成23年下期 | 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 施工品質総合評価部門 第2位 |
平成24年6月 | 累計引渡1,500棟達成 |
平成24年上期 | 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 施工品質総合評価部門 優勝 |
平成24年下期 | 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 施工品質総合評価部門 第3位 |
平成25年下期 | 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 施工品質総合評価部門 第3位 |
平成29年上期 | 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 技術部門 特別表彰 |
平成29年下期 | 累計引渡2,000棟達成 |
平成30年下期 | 旭化成リフォーム株式会社 改築改装工期短縮賞 全国第4位 |
令和元年上期 | 旭化成リフォーム株式会社 改築改装工期短縮賞 全国第2位 |
令和元年下期 | 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 施工品質総合評価部門 第3位 |
令和2年上期 | 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 施工品質総合評価部門 優勝 |
令和2年下期 | 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 施工品質総合評価部門 第2位 |
令和3年 | 旭化成リフォーム株式会社 連続無災害達成賞 |
令和4年下期 | 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 総合評価賞 優勝 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 工事店活動成果賞 最優秀賞 |
令和5年上期 | 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 総合評価賞 第2位 旭化成ホームズ株式会社中部営業本部 工事店活動成果賞 優秀賞 |